思えば… | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

ユノのインスタみていると


カッコいいユノに目がいって…


1/10発信のもの


当時無音で見ただけだったみたい


BGMに今更気づいたびっくり



ユノって、、、汗

(彼の声しか聴こえないよ)


この曲

アルバムにあったっけ?

ひょっとしたらCの声しか続かなかったら

(2番がユノだった…けどほぼソロに近い)

最後まで聴かなかったかしら?


何せこの時期

仕事でバタバタ

詳細は省いていたような〜


楽曲いいなと作詞家など調べていると、

(2人ではなかった)


こんなんに遭遇目目






この記事見たような気もするけど、、、


要は


20周年を迎え


これからは


チャンミンを


前面に押すことを


周知させたものだったね


ここは

ユノ&チャミを先に持っていくだろうに。


最後に、作詞をしているC〜を出して

込められてる…とかね


2人にエールをおくるSMであれば


アップの記事は書かせない


そう

書かせている記事だなおーっ!


更に


ユノを無視して


チャミで行くぞー


そんな勢いを感じたやり口だね


その前からではあるが


この機会に


堂々と宣言したんだなビックリマーク


凄い事務所だ


決意が凄い パンチ!



そして


チャンミンだ!


静観しているわけだから


ユノに対して


事務所と同じ思いなんだよね、ね、ねー


たった2人のG


G活動を


どの顔でやり続けるのだろう

(…ツラとは言えんかった)


自分の夢のため


仲間はどうでもいいんだよね


そこが


彼を好きになれない


ところの一つだよな



いや〜


ユノを応援するよ📣


こどもの友達も


ファンになったようで


若いファンが


増えることを


願うな


先ずは


東方神起のファンになって


もらわなきゃ


押し付けはダメよん

(ユノをね)