デモトラック | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

長い期間


どうもありがとうございました


立ちあがったカシオペアの方々


トラックに🚚乗車されていた方々


携わられた全ての方に


感謝いたします


結果は予想通りですが汗汗汗


やった事に意味があります


ユノの関係者が


突然ツイをしてくださったり


少なくとも


関心のない人も


そういえばCばかり TVだな〜とか


何かしら


周知されたことでしょう


一方で

今の状況を十二分に


分かっている各芸能界でも


利害関係上


スルーしている所が多いでしょう



トンペンでも


こんなことまでして…と

思う人がいる

それは仕方ないのだ(想いはさまざま)



さらっとファンが

1番楽しい音譜音譜音譜

ユノが好き

Cが好き

それぞれのファンが

2人のLIVEを楽しみにしている


そんな推し活が幸せラブラブ

誰かが呟いていたがその通りだね笑


余り入り込むと〜ちょっと苦しい時も

あるのかな、、、


ユノはこれまで

SMに

沢山の苦境に立たされてきたが

(今もね、)


2人のLIVEを満喫出来れば

それで幸せ…ドキドキ

そういうファンが

圧倒的に多いのだと思う


確かに

それが理想かもね


わたしは

それより少し深みに填ったようで笑


ユノを見守りたいのかなぁ〜


SMどころか


かつて❓相棒だったCも


ユノへの態度が


大きくかわり


その辺りから


深くなったのかな〜


まっ、とにかく


ユノを応援📣するのだ



そうそう

今日は確かミュージカル?


お金を、、、た記者さん達が


沢山記事をかくのでしょうね、