ふふふ | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

大盛況に終わったフェス


何もなければ


本来


ビギは一つになり


ここぞ‼️と


一致団結するよね


以前のように。




20周年を盛大にお祝い出来るよう

日産?

あるいはドーム?でね


集客数増やすためにも

Gを皆に知ってもらわなきゃ!


そうですかね!?


ツイをみると


東方神起の#で賑わってるね


本来これよね

(これがいつまで続くかしら〜?)



ところで

集合写真……






上のCさんの写りかた(場所)

チャ…らしいと

呟いている人たちがいた


前に出ず謙虚だということだろう



では下の写真では


しっかり前にいるね


SMTの最後の集合写真思い出したわ


別に前にいることが

悪いわけではないよ、(ここ大事)



そりゃ自分の推しを


讃えたいだろうが


コブクロさんも黒田さん後ろにいるし


ユノが前にいるから


Cの後ろの位置は


当たり前のことだよね

(ユノはリーダーね、)



私は下の写真のユノを讃えたい

(対抗意識?ゲラゲラ

堤さんを前に出しているよね


Cさんは前よん目


本来の彼はこうだよ!

(悪くないよ)

気遣いが出来るのは


ユノだろうな


特に最近はね


去年参加しなかったことで


更にSMTでのユノの立ち位置


以前とは全く違うね


反して左は…(お分かりですよね)


この数年で


明らかな扱いの差


ぐんぐん圧顔になっていくCさん


その自信は


有意義な仲間に守られているからだろう


なにか


Cさんファンに


物申す的な感じになったけれど…


根っこに


信頼がないから


スルー出来なかったわ