眠れない | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

眠れないやショボーン


最近仕事以外で


力作業をしているせいか


疲れる、つかれる


ちょい寝癖が、、、

今日は1時間以上も昼寝


2週間前から

部屋の片付けをしており

こんなに捨てるもんがあるの?

不要品が一杯びっくり


トングッズもたくさん

処分しちゃった


これらだけは…とかなり絞り

選ばれし品々を宝箱に仕舞った



ユノのファンになり13年目?になるが


どこが好き…と問うてみるとにっこりにっこりにっこり


まずはお顔とスタイルが好き

好みのタイプ💕


わたし

外からはいるかな〜


でも

この人好き、いいラブラブと思わせる

ハートを感じないと✖️


カッコよさの中に

きゅん✨カワいい✨を感じた時に

おちるみたい

(みーんなと同じだよね?)


若いのに責任感の強い人だな〜と


背負っている感が半端じゃなかった


それを感じて応援したくなった


その頃Cは


まだ付いて行くのに精一杯で…

(自分のことでいっはいだったと感じた)

 ※その頃は好きだったよ


ユノの一途なところ好き


ステージで死ねたら本望みたいな


発言してたけど


それは

決してオーバーでないことを


感じた


余計なことは言わず


決して人を蔑む言動はしない


Cのように好き嫌いを表に出さないしね



あの若さで


よく頑張ったよ


とっくに


ユノらしく進んでいいのに


行く手を阻まれる


一方で、、、

(語らずともお分かりで〜)


長く続けていると


上手くいったり


いかなかったり


今の

ユノの歩みも


今後きっと生かされると思うから


健康で


笑顔で


活動して欲しい


ずっと応援しているから📣



眠くなってきた


おやすみなさい