ごぶこぶフェス | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんの情報から


今日のごぶこぶは


凄く盛り上がって〜


歓喜してありましたね


良かった


よかった


MCも


問題なく


これぞ


望んでいることよんおねがい


チャンミンのお口も


お利口さんしてたのね


今日


彼も


とにかく


ファンでない人に


知ってもらわないと…と


綺麗な?心持ちで


望んだのね

(Cのファンさんミアネ)


よかった2人クラッカー


Cは

好みでないが

端正な顔立ちだ


お鼻とお口が、、、だが

おめめはいいね

二重好きだもんね〜

優しげな感じはするね

(実際優しいだろうが、好き嫌いが顔に出るのがね…

 苦手)


顔が随分大きくなったが

ダンスで必要な安定感を

手に入れるため

仕方ない


四角い顔形になるんだね


あっ、

決していじってはいない!!


ユノが大きくなった時より

断然いいし

(あれは何でああだったんだ!?


やっとしっかりと


ダンス出来るようになった、


次はしなやかさだ


性格的に難しいだろうなあ〜


チャンミンは武器として


高音があり


それは素晴らしいので


今後寄り添いが出来れば


素晴らしいLIVEになると思うのだ


ミュージカルでは


上手いことやるだろう


周囲との調和を。



ユノと一緒の時に


それが出来るかが問題


2人になってから


最初のうちは


ユノの不安定さを


上手くカバーしてくれて


どんなに感謝したことか、、、


それから時がたち


ユノも兵役後


歌が驚くほど


上手くなり


元々抜群の表現力があったので


ライブでは


感動ものだった


チャンミンが

ライバル心❓をもってからかな?

反発心❓

あるいは

体力がないからか


ユノのパートに寄り添うどころか


ハモリが


聴き苦しくなった


反発心と言えば

兵役後に久々に

出演した

Mステのwhyだよね、


忘れもしない

ユノと手を合わせなかった魂が抜ける

ユノを見る目👀怖いのなんのって!


生放送の

パフォで

大人はやらないよね


彼のユノへの挑戦が

始まったことを感じとった


今までとは違うぞ‼️ と。


敢えてファンへ宣言したのだろう


あれから少しずつ

チャンミンへの信頼が、、、



実は…


わたし

かなりの歌うま

(自分で言うか‼️

 言うてもうた笑

ハモリが得意でして……

ユノとハモリたいけれど

声質から

合うのはCだろうな

要らん話でしたが花



彼が上手くやってくれる時は


自分がユノより、、、と


感じた時でしょうね


わたしは


彼を


その程度の人!だと


彼への感じ方が


以前に戻るかしら?


信頼出来なくて、、、