例の助手 | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

以前ほど


彼女が気にならない


今はその時ではないから?


そんなことよりも、、、


もっと大きな心配事が


あるからね


ユノのこれから〜


SMのユノへの処遇の悪さ


今も頑張ってくださっている


カシちゃんたち


ホントに有難い



ユノも


ファンが彼女のことを


良く思っていないことは


充分承知


それでも


ユノにとって


サポートしてくれる


仲間の1人だからね


嫌な所はあるにしても


仕事は


きちんとやるのだろうなウシシ


いい人でも


仕事が出来ないとね

話にならないから〜



確かに


それどうよびっくりマーク

アウトでしょガーン


そんな行動が多い


仲間の1人なら


ユノを慕うファンに対して


嫌な気持ちにさせないように


気をつかうよね


それが普通ですけどね


その辺が


頭が足りない


女性には


好かれないタイプでしょうね


もうなおらないよ

(諦め笑


ユノと私は古くからの、、、

誰にも分からない絆があるんだから


…と言わんばかりな行動とるけれど


ここはXなどでぼやかず


じーとスルーするが


いいと思う


アンチの思う壺だ🦹‍♀️



ユノを間近でサポートしてくれる仲間は


そう多くない(…と思う)


自分で営業しているのかな?


オーディションも果敢に挑戦


現場にマネはいるのかしら?


SPはいるだろうが


ユノの環境は


Cとは全く違うのだ


彼女がどうのこうのちゅー


今は


騒ぐべきではないのでは?