今年も終わる…。 | TOMの音楽日記

TOMの音楽日記

タイトル変えました
音楽大好きtomが不定期に、なんとなく音楽のことを熱く語るブログです

あっという間に今年終わりましたね…。
ほんと今年は、疲れた~
15年生きてきた中で一番きつかったww

どんなに勉強しても上がらない成績…。そりゃ、勉強する気無くすわ。
でも、受験ですからねぇ~。来年も本腰入れて頑張らくちゃいけないですね~。

でも、ほんと音楽は充実してた!!
ワンオク、サカナ、セカオワ、マンウィズの新ロキノン四天王(今、自分が勝手に決めた)が、J-POPシーンで大暴れしてくれましたし、ホルモンは6年ぶりにアルバム出すし、バンプは初ベスト出すし、アジカンは横スタで10周年ライブするし、四天王のほかにも、RAD、星野源、クリープハイプ、SiM、BAWDIESなどなど数えきれないほど若手が大活躍したし…。

そんな中でも、今年一番聴いたアルバムは、マキシマム ザ ホルモンの「予襲復讐」だと思います。単純な感想だけど、ほんと名曲揃い!!いつまで聴いてもあきないねぇ…。昔はあんなにホルモン大嫌いだったのにww



さぁ、今からはガキ使見ながら、お年玉の使い道考えときます。
もうアマゾンで輸入盤10枚くらい買ってやろうかななんて思ってます。

それでは、来年もよいお年を~!!