腹ペコの仲間入り | TOMの音楽日記

TOMの音楽日記

タイトル変えました
音楽大好きtomが不定期に、なんとなく音楽のことを熱く語るブログです

9最近、マキシマムザホルモンにはまってます。
毎日、超聴いてます。
授業中も脳内でヘビロテされてます。

なんかこの前まで、レディヘとか言ってたやつが、ラルクで、次はホルモンかよwwと思う人も多いはず。
ストライクゾーンが、とんでもなく広いんでね。

普通に、キリンジのバラード聴いてしんみり、涙までこぼれそうなあとに、チューチューラブリームニムニムラムラ~とか歌っちゃいますよ。
好きな曲、好きなアーティストだったらもうなんでもいいんですww


ちょっと前までは、ホルモン大嫌いでしたww
最初、「小さな君の手~maximum the hormone」のPVを見たんですけど、「なんだこいつらww 音楽バカにしてんのかww ありえんww RAD聴こっww」ってなってました。

最近、ホルモン新曲PVを探せ!っていう企画があって、何か嫌いやけど、なんとなく人気だから聴いとくか、みたいなミーハーまるだしで探して聴いてみたんですけど、「なんだこれ ダイスケはんのデスボイスいい!!」ってなっちゃったんですww

そんで、他のPVあさって、今に至るって感じですかね。


好きな理由と言えば、あのばかばかしさでしょ。
新曲の「え・い・り・あ・ん」とか、最初はかっこいいメタルでヘドバンしまくりの曲だけど、途中で、なぜか白いドレスを身にまとったナヲさん登場で、なぜかビートルズみたいなセットで、「STOP WEENY!!」と叫ぶというね。

メタルとか、パンクって基本的にあんま一般受けしないですけど、やっぱバカバカしさが、ポップ感を生んでますよね。っつうか、普通にメロディもいいですしねww
亮君は、ほんとすごいですよ


まぁ、今月の末にでるNewアルバム「予襲復讐」も購入予定なので、ますます腹ペコに溶け込んで、めっちゃ聞き込んでいきます。

ってことで、おすすめの曲3曲厳選!!



maximum the hormone


爪爪爪


What's up People?!