TwitCasting、初挑戦!! | TOMの音楽日記

TOMの音楽日記

タイトル変えました
音楽大好きtomが不定期に、なんとなく音楽のことを熱く語るブログです

実は、本日、「TwitCasting」を配信したんです!!

「TwitCasting」、通称・ツイキャスとは、ツイッターのアカウントを使って、自分の放送を生配信するものです。まぁ、ニコ生のツイッター版と思っていただければいいでしょうか。

今日、某ハバネロさんに、「マイク見つけて、ツイキャス配信してみて!!」と言われたので、頑張って探して、ついに配信しました!!

あれって、めっちゃ恥ずかしいですねww
顔は見えてない設定にしてたんですが、自分のドス黒い声が、今日見てくださった3人の耳に聞こえていたのだと思うと…。

まぁ、次の配信はふっきれて、やったりましょうか!!
なんか配信でやってほしいご要望があれば、コメントに!!

↓のURLで、配信します!!
ツイッターで配信するときは言いますので、是非!!
http://twitcasting.tv/tomosakj