iGOを聴いてみよう!! | TOMの音楽日記

TOMの音楽日記

タイトル変えました
音楽大好きtomが不定期に、なんとなく音楽のことを熱く語るブログです

始まりました!!
新企画「聴いてみよう!!」

これは去年、読者の皆さんに「tomに聴いてほしいアーティストを教えてください!!」という募集をしたところ、多くのアーティストを教えてもらったので、1バンドずつ曲と感想を書いていきたいと思います!!

そのほかにも、自分が気になるバンドや、めったに聴かないジャンルのアーティストに挑戦してみたりして、自分や読者の好きなアーティストを増やしていこう!!という企画でございます。



最初は、音鬱くんが教えてくれたバンド
iGO
です!!

詳細を調べようと思いましたが、インディーズでとてもマニアックなバンドなので、詳細を調べることが出来ませんでした…。音鬱くん、教えて!!



では、曲を聴いてみましょう!!


ハローグッバイデスティネーション
とてもアクが強い曲ですが、覚えやすいメロディでポップですねー。新感覚!!


バリアフリー
短い!! でも、短いし、上の曲同様に覚えやすいメロディなので、インパクトに残りますねー!!


ドロップヒーローワールドエンド
上2曲と違い、歌物ですね。でも、やっぱりドスンと残るものがありますね。



総評
★★★☆☆
一見、ナンバーガールやフジファブリックのような奇妙なメロディや歌詞が特徴のなんですが、「ハローグッバイデスティネーション!!」や「バリアフリー!!」など覚えやすい歌詞やメロディがとてもおもしろい!!新感覚ですねー。メジャーにきたら売れると思いますが…。



それでは、今後も続々皆さんから教えてもらったアーティストを紹介していきます!!