T-BOLANコンサート | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


先日、T-BOLANのコンサートに初めていってきました。


ファンクラブに入っている姉のおかげで、2列目で観れました!


サングラスの奥の瞳も、流れる汗もバッチリ見えました😆


客席を練り歩いてくれる場面もあり、しっかりハイタッチできました!

ユーチューブにも出てます。





最後には撮影OKだったので、いい写真撮れました😁












最後の写真、嵐士さんが、号泣してる少年に、自分のドリンクボトルを投げてあげる瞬間。

優しい方だなと思いました😊



コンサートってものに行くのは、実に25年ぶりくらいでしたが、すごく楽しかったです。

青春時代が蘇りました😁



来月は、稲葉さんのソロライブに行ってきます!

めちゃめちゃ楽しみ😆


今日もありがとうございました😊