サッカー日本代表選手 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


先日金沢ゴーゴーカレースタジアムで行われた、サッカー日本代表の板倉滉選手のチャリティーイベントに行ってきました。




司会はテレ朝の寺川アナで、寺川アナの実況が好きな息子は、寺川アナに気づいたとき、テンション上がってました爆笑



そしてサプライズゲストで、冨安健洋選手、福田師王選手まで登場!!





世界で活躍されてる選手を生で見れて、興奮しましたチュー



そして、なんと息子、板倉選手の横に!


一生の思い出です爆笑


今回、石川県の為にイベントを開催して下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

夢のような一日でしたおねがい




今日もありがとうございましたニコニコ