《お知らせ》

★SS健康法練習会…1月28日(日)10時~11時半

   SS健康法とは  SS健康法の感想  

 

皆さま、ごきげんよう(^^♪

 

幸せ導く開運アドバイザーのユーミです。

 

昨日は宮崎から親子で「SS健康法伝授会」に参加されました。

 

この方は、以前もよく宮崎から車で6~7時間かけセミナーなど参加してくれた懐かしい方です。

 

SS健康法習うなら、是非佑巳梨さんへと嬉しいお言葉をいただきました。

 

嬉しい、嬉しい再会💛

 

美人親子は、羨ましいくらいの仲良しで、親子というよりまるで姉妹のようでした。

 

わざわざ会いにきてくれて有難かったです。

 

最近、あの方どうしてるかなと思うだけで現実になってしまうので、以心伝心なのかシンクロなのか境が無くなっていく感じです。

 

SS健康法、わずか10分間の施術で背筋がピン!腰が軽くなりフェイスリフトアップ効果も!

 

喜びの声に笑顔♪

 

全身に効果が出る時短施術。

 

積る話で、聞きたい近況報告、行動力抜群の冒険人生に圧倒されるばかり、いくつになっても改革精神あふれ、未知なる世界へ飛び込んでいく素敵な人、魅了されてしまいます。

 

だって、女性は年を重ねるたびに、現状維持を好むもの。

 

新しい冒険なんて若い時と思いきや、まだまだやりたいこと、行きたいところが山ほどあるみたい、素晴らしい!!

 

「人生は冒険」…刺激的なひとときでした。

 

「冒険」の画像検索結果


28日は「SS健康法練習会」です。