物欲Part4 〜ランタンハンガー | 中ちゃんのこれしてみた~pastime blog

中ちゃんのこれしてみた~pastime blog

釣りやロッドビルド、キャンプやDIY、日常等の日記程度。
岩国住在で主に周防大島出没です。

みなさんこんにちわ😊

今回はランタンハンガーです!

今まではこちらの⬇️スタンドを使ってましたが

スノーピークのパイルドライバーもどき😅
安いんで🤣

が地面が固いとなかなかの大汗作業😅

これはこれで使いますが

前から欲しかったランタンハンガーを物欲に負けて買っちゃいました😅
とはいってももちろんフリマでクーポン使用😁かなり安くgetです👍






自作みたいですがかなり丁寧に作ってあり丈夫そうで大満足です😊

これなら固い地面でもハンマーでガンガン打ち込めます👍


夜が楽しみだ😊

キャンプ行けてないのに😭

物欲は増すが財力は減る一方😱

そろそろ釣りのロッドを1本作りたいしそちらにも専念するかなぁ😅

アジングロッドか!

エギングロッドか!

ん〜迷う

ほとんど
釣り行けてないのに😅