物欲Part3 〜焚き火台 | 中ちゃんのこれしてみた~pastime blog

中ちゃんのこれしてみた~pastime blog

釣りやロッドビルド、キャンプやDIY、日常等の日記程度。
岩国住在で主に周防大島出没です。

みなさんこんにちわ😊

今回は焚き火台🔥

昨年の末くらいだったかあるディスカウントストアで安く見つけちゃいました😁




コールマンのファイヤーディスクです!

品薄になってたのかAmazonやメルカリなんかでも値上がりしてて6000円から高いもので7500円くらい😳

が4000円ちょいで売られてたのでそりゃ買いますわ😅

焚き火台ってソロ用とかファミキャン用みたいな感じで数個欲しくなりますよね😅

そしてこの焚き火台に合わせて先日フリマで購入したのが⬇️



ロストルです😊
もちろんフリマのクーポン30%値引きがあったので購入😁

他の焚き火台にも使えるし重宝しそうです😁

物欲は止まらずいろいろ買ってしまいますが
僕の場合安くないと買わないですから😅
ていうか買えないですから🤣

キャンプ行けてないのに😭

物欲は止まらず😱