健康情報番組やサイトのステマを紹介するサイト | 見てはいけない!? ステマだらけの健康メディア

見てはいけない!? ステマだらけの健康メディア

健康番組やサイトでステマをしている制作者の養分になっていることをおしらせするサイトです

ステマの温床になりやすいのが健康情報番組だ、って誰かが言ってました。

 

WEBもそうで、WELQ(ウエルク)サンが突破口を開いてくれましたよね。

 

そこで、このサイトでは、健康情報でステマをしている、メディアを紹介していきます。

 

人の命にかかわる「健康」に関することが、彼らの私利私欲のために情報を捻じ曲げられる。

 

これって、何の医療知識もない人間に健康行動を操作されているのと同じだと思うのです。