ミュージカル「キンキーブーツ」2025年版キャスト発表 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です




さてさて
情報公開を待っている間の時間は
あっちこっちで妄想が満開宣言🌸


例えば
チャーリーはふつーの人を演じるととても上手い村井良大さんがいいな〜

とか

ローラはダブルキャストならチャーリーもダブルキャスト?

とか

たぶんローラを受ける事はあれこれとても大変だった城田優さんありがとうと、次もよろしくです

とか

宮野真守さんと堂本光一さんのローラが観たい

とか
言いたい放題(^ ^)



6月21日



ひのあらたさん続投

以外は新キャスト🎉





ローラ役松下優也さん💐

、、、これはめちゃくちゃ綺麗で声に艶がのるローラですね



チャーリーは今までの小池徹平さん🟰小さいがガッツのある人から、

東啓介さん190㌢、

有澤樟太郎さん184㌢

と身長はデカいけど、

ちょっと頼らない役がやけに様になるお二人💐💐




ローレンは♪チャプター1チャプター2、、♪を

可愛く歌ったソニンさんから

田村芽実さんに💐

、、、この人の振り幅は大きくて歌うまだから

今から楽しみ(^ ^)



ニコルは熊谷彩春さん💐

、、、正統派なニコルですし、

ラストの全員がキンキーブーツを履いて踊るシーンはきっと可愛いだろうな〜



ドン役は勝也さんから大山真志さん💐

、、、体格では絶対に負けてないし(^ ^)、

ドーンと大砲のような声を響かせて脅したり、

♪男 おとこ♪を歌って欲しい



さて

チケットがんばる👍




からの












田村芽実さんもホップステップジャンプの人(^ ^)



平均年齢がドンと下がり、

オーディションでできる人を集めました‼️なキャスティングです。

加えて

日本初演からここまで繋いでくださった先輩俳優に御礼と、

若手のみなさんに惜しまない拍手👏👏👏👏を