追記)ENTERTAINMENT DANCE「BOLERO〜最終章」上演決定 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



12月22日

一報が流れてきました


https://x.com/dd_official_jp/status/1738031613827821926?s=46




2024年7月

ENTERTAINMENT DANCE PERFORMANCE

『BOLERO-最終章』

上演決定🎉

、、、東京公演だけかな?





東山さんと三浦君はある意味「師弟コンビ」で、

2014年DIAMOND ⭐︎DOGS の演目「サロメ」では




東山義久さんサロメ役、

三浦宏規さん少年役(踊りだけで表現していたのでセリフも歌もなし)でした。


DVDで見たのですが、

当時は踊りが抜群に上手い男の子がいるな〜くらいの認識でした




そして2024年12月

ミュージカル「赤と黒」で久しぶりの共演



2人とも「踊り」からグランドミュージカルに出演するくらいに「歌」もできるようになる!

っと同じ事ような道を歩んでいるから、

東山さんからは三浦君は気になる後輩なんでしょうね(^ ^)



その三浦君は

4月舞台「メディア/イアソン」で井上芳雄さんと共演、

5月〜6月ミュージカル「ナビレラ」主演、

合間を縫って舞台「千と千尋の神隠し」ハク役、

っと仕事が詰まっていますが、

彼は?彼の事務所は?仕事の選び方が上手い❗️し、

4年後まで仕事が詰まっている人の仲間入りです。

、、、いつも良き先輩がいる現場で大事に育ててもらっているように感じます



っと言うわけで

私としては7月はすでに

ミュージカル「憂国のモリアーティ」コンサート、

舞台「刀剣乱舞」の新作、

それに仕事の最大イベント発表会があり

「来年の夏も暑く熱くなりそーね」と

ファンヒーターの効いたぬくぬく部屋で来年を想っています(^ ^)




共演者、日程が出ましたら追記します




1月26日


やった〜 大阪公演ある〜🙌

やった〜 総合演出が植木豪さんだー🙌

やった〜 ダンサーも知ってる人がたくさん🙌




コメントあり



なのに、

なぜあなたの名前がそんな上にあるんですか?

蘭/乃は/なさん😡

、、、いつだったかの記事で知ったのですが、

あまりに酷かったエリザベートの時は「ジストニア」だったようですが


この告白はそのヒドイ歌で観た私には響かないし、

それを盾に歌えなかったっと数年後の告白いうのは舞台に立つ者としてどーなん?っと思うし、

それにジストニアはなかなか治らない病気なのにその後も彼女は舞台で歌っていたからもう完治したの?


でも

その時発売されたDVDは彼女の声は特典として収録されているだけで、城田優さんトートも井上芳雄トートも花總まりさんエリザベートで買えるというありがたいものでした。



それにしても

その姫ポジはなんの高待遇なんですか?



あー

楽しみにしていたのに一気に気分が下がりました⤵️