ミュージカル「憂国のモリアーティ〜Concert」までの記事を | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です

 
 
 

 

 

 公式

 

 

 

 前説

 

 
 
 3月15日
詳細発表

 

 

 

 

、、、シアターH?

 

新しくできる劇場で1階が千鳥席🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月18日

https://x.com/s_sound/status/1780776358563770623?s=46

 

ヨシモトさんが音響担当なら、なんら心配はない

 

 

 

 5月10日

 

ミュージカル

「憂国のモリアーティ」

5周年おめでとうございます 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

ソロビジュアル解禁

 

本番衣装はこれではなくて、

ミュージカル衣装でもない!

、、、タキシードでもドレスでもロック風な衣装でも、なんでもどんとこい!です(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

5月20日

Xよりスクショ

 

平野良さん

お誕生日おめでとうごさいます㊗️

 

 

 

 

5月28日

 シアターHオープニングイベントレポ

 

 

 

 

 

女子トイレ問題は大事ですから(^ ^)

 

 

 

6月8日 

今回のチケットはスマチケで、

分配ができるのは「前日の12時から!」の案内が。ってなんで?、

っと思ったら

「チケットのリセールが終わってから」だそうです

 

これは紙チケではできない技ですが、

アナログな私にはちょいとドキドキですし、

チケットを紙で残したい気持ちもあります

 

 

 

 6月14日

配信決定

 

 

 



6月19日

 

ワトソン役の鎌刈さんは

ビリヤード日本代表選手でもあった❗️

 

 



 

 この厳格さはチ○流の20000〜77000円の取引を知っているからですね!

 

 



衣装と小道具の展示が渋谷である

 

 


 



7月9日




私はモリミュのおかげで

「.5でも歌のレベルを落とす必要はない!」

と知りました。

あの複雑なメロディと半音進行でハモるし、

高音を難なく鈴木勝吾さんウィリアムは歌うし、

原作者でも見落としたウィリアムの行動のミスを

優しく拾い上げた脚本とか

「とにかく

最高のミュージカルなんです💐」


歌えるメンバーが揃えば(←ここ1番大事❗️)

再演して作品を残して欲しいです。

いっそ

輸出しないかな〜

本家本元のロンドンで上演されたら、絶対に喜ばれるだろうにね〜




(中略)


(中略)





7月11日

コンサート初日にBlu-ray発売情報が🎉







そうそう

Blu-rayといえばゆるゆると生産終了になるようです





確かにドラマなどは配信があるけど、

舞台系の配信はまだまだ少ないからBlu-ray化しないと困る事が多いのに。


それに

サブスクには「見れる喜び」はあるけど、

今まで見れていた作品が私の意思と関係なく削除される事故😢に会うし、

なにより

「所有する喜び」がないんだよね〜


買いだめは必須‼️







音響のプロが関わっている!事から

このホールの本気さが伝わってきます


「聞いてる?御/園座?

有名人に設計してもらってもそれは外見だけにした方がよかったのでは?

ついでに

名古屋城近くにできる新しいIGアリーナも同じ轍を踏むつもりはないよね?」






ペンライトカラーはこんな感じ




キャストコメントと舞台写真








脚本・演出の西森さんより 

 コロナ禍を挟んだ5年間

いい作品を生み出し続けてくださって

「本当にありがとうございました🙏」











ところで

ルイス山本さんの「兄さん」コールは何回だったんだろ?






ピアニストから見た風景

木目が可愛い







さて

出発します 


初めの劇場なので迷子になりませんように