音楽劇「ライムライト」記事集め | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です

 
 
12月15日

一報

 

 

 

 

 

 

公式

 

 

 

 

太田基裕さんの役は、

再演版で矢崎広さんが演じられた若者ネヴィル

記録

 

 

もっくんは去年検査入院手術でファンの心配を一身に浴びたけど、

その後双騎出陣→HUNTER×HUNTER→ロミオとジュリエット→ライムライト→Story of  My Life(11月)

とこの1年2.5とグランドミュージカルを反復横跳び的に仕事をこなされています

 

「でも

お身体は大切に〜

貴方だけの身体じゃないからね〜」

と東京方面に向かって叫んでおきます

 

 

 

 3月7日

ポスター

 

 

 

 

 

そうそう

石丸さんともっくんはミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」で初共演

記録

 

でも1年後の再演時、

若手組が総入れ替えになり巷の噂では、

「場を華やかにするしかできない人達には興味はない(つまりは歌えない人には、、、って事)」と座長が言ったとか言わなかったとか、、、。

 

でも

再演「ライムライト」では矢崎広さん、

再再演「ライムライト」では太田基裕さんを恋のライバルに選んでくださっているから、

「できる人をちゃんと評価してくださりありがとうございます」な気持ちしかないです

 

 

石丸さんと稽古をして、

もっくんの柔らかい声がどんな風に変わっているか?

何より楽しみですニコニコ


、、、そういえば大阪「ロミジュリ」観劇の時、

東京公演をすでに観劇された舞台友さんが

「もっくんティボルドの声が全然違う!

もしかして石丸さんと一緒に稽古したから声が変わった?」とおっしゃってました。

良い声を聞くとその声を真似したくなって、

それはとてもいい影響があるのは知っている現象だけど、こんな短時間に変わるのはよっぽどのことですね(^ ^)

 

 

 

5月31日

 

 

 

 

 6月26日

 

 

 推しには心も身体も無理なく健康でいて欲しいです。

彼らを消費している(←この言い方しか知らない)1ファンはこれだけを強く祈ります🙏

 

 

 

 7月2日 

 

舞台俳優が受講する「リスペクト・コミュニケーション研修」。

ゆっくり時代は変わっていくね

 

 

 

 

 7月5日

 

 

クレーバーでプロフェッショナルならもっくん(^ ^)

 

 

 

 

7月16日

11月〜もっくんの次の仕事は

「STORYofMY LIFE」のアルヴィン役

 

 

 

7月17日   

 

 

 

よかったね、もっくん(^ ^)

 

そしてもうどこにも

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」での悲しみに満ちたティボルトのかけらすら見えない表情が素敵です



 

 

7月29日

 

写真がアンニュイです照れ

 

 

 

 

 

帝劇で撮影

、、、「ライムライト」が帝劇で上演されないのに、インタビューが帝劇であるって珍しい事では?

ぶっ壊す前にいろいろな写真を残しておこう作戦かな?

それとも

最後のガラコンに出演予定があるのかな?

 

 

 

(中略)

 

 

揺れるたんぽぽもっくんは魅力的な人照れ

 

 

 


7月3日 

 


 

ゲネプロと舞台写真とストーリーのネタバレ

 

 

 


 


 映像版PV

 


舞台写真とネタバレ

 

 

 

8月16日

 公式

 

もっくんの来年5月〜仕事は

ミュージカル「ダンス・ウィズ・ヴァンパイア」


 

 

 

全公演・ツアーと全キャスト発表‼️

 

もっくんはダブルキャストでアルフレート役。

、、、前回は東啓介さんが演じられて、

ちょっとヘタレな感じをあの高身長で演じられて面白かった記憶があります。

きっともっくんが演じたら「❗️」な印象になるんだろうね


 

 

今日も暑さに負けながら、

雨☔にも負けずに、

行ってきます