④残り香を辿るBright Winコンサート「Side by Side」 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



2日間2回公演コンサートを大盛況で終わらせて、
BrightさんとWinさんのインスタには
「尊い🙏」写真がずらりと並んだので、残り香を楽しみます



6月19日

Brightさんの選んだコンサート風景






写真の最後をこれで締めくくるなんて、

「尊い🙏」




 Winさんが選ぶコンサート風景





私が外務省勤務ならこっそり延長させちゃうよ!

と調べたら、

もともとタイ人はビザ免除(一部を除いて)だったのですが、コロナの水際対策の一環で今はビザが必要のようです。


だからWinさんのおっしゃる「ビザを延長」には

「早くコロナが終息しますように」の意味も込められているのね(^ ^)







2人は偶然同じ写真をあげていて、

真ん中の光が軌跡であり奇跡





コンサート翌日の月曜日は
たぶん?
いや!!
絶対に2人で東京をゆっくり散歩しているね照れ

それは大当たりで、
彼らのインスタには楽しそうな風景が溢れています


お昼ごはん?

それとも

小腹が空いたな〜何か食べようか?



そのお店はファンにあっという間に特定




原宿(だそうです)をお散歩、

面白い!って思ったことをそのままアップする
 Winさん



そして

白黒のノスタルジックに加工してから
ゆっくりアップするBrightさん

同じ風景を見ても違う表現ね




話をそらせます
この犬🐕達は全部お散歩させている彼のもの?
それともお散歩代行のお仕事?
もしそうならWin君の実業家としてのアンテナに何か引っかかったかもね(^ ^)



話を戻して
白黒と言えば
Winさんのストーリーより

ここからは妄想(≧∇≦)


Brightさんのインスタを見ていてWinさん

「あ!

昨日のコンサートのピバイの最後に投稿した写真、好きだなー、

いただきます!」ポン




夕飯は豪華に

(鮨 りんだ 旬のおまかせコースと特定)




お寿司で乾杯

こちらはWinさんが先に上げた写真を、

Brightさんが「俺がもらうね」と

指環をつけているのがWinさんの手かな?




6月20日

原宿の裏道のお散歩は、

マネージャーさんが動画でアップ


彼女P’Eedさんを去年のGMMファンミの時、

下手通路で舞台を観ている姿を見かけました。

全身でWinさんを守っている(当時はBrightさんも)姿はマネージャーの鏡で、

こんな風にファンのみたい姿を見せてくれるなかなかの戦略家でもあり、

もしかしたら単に「私の息子達は可愛いでしょ」と見せつけられているだけかも照れ


「いつもありがとうございます🙏」




お昼ごはんは肉🍖

(シェラトン都ホテル東京 鉄板焼しろかね

と特定。

特定班の素早さと観察力に脱帽です)





やっぱり

もう

帰ってしまうのね😢



たぶんWinさんも一緒だよね?




この一週間ほど

楽しい思い出をありがとうございました🙏


たぶん発売されるであろう

コンサート「Side by Side」Blu-rayと、

7月発売の雑誌(予約完了!)


を楽しみに、

コンサートのあれこれを思い出してはハニャ〜照れとし、

キャッ(≧∀≦)したり、

ニヤニヤ(#^.^#)しながら日々を過ごします