追加)「LUPAN〜カリオストロ伯爵夫人のひみつ」出演者決定 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



これだったんだ!!
コンサートでずーっとカウントダウンしていて
「皆さんが驚く発表があります」の正体は!!
2/21に
映画「東京MER」の出演の写真が出たけど



「それ知ってた😢」だったのでちょっとずっこけた後の知らせにホクホク気分です




2月22日






古川雄大さん

帝国劇場単独主演

「LUPAN〜

カリオストロ伯爵夫人の秘密」

おめでとうございます🎉


早々に地方公演の案内も出て

「ありがたい🙏」














公式



ツアー日程

、、、ホント地方者にとって、早々に地方公演の有無、日程を教えてくれるのはありがたいです


さてと

手帳様に書き書き


「あ、

初の来年2024年の鬼👹が笑ったよ爆笑






追記)

なかなか共演者発表がなかった「LUPAN」なので、話題の中心はどうしても妄想キャスティングになってしまいます


岡宮来夢さんは

 11月

舞台「言の葉の庭」のダブル主演✨

 

 

少し話をずらします 


 

芳雄さんが2.5作品出演者に好感触でいるのは、

WOWOW「Green &BLACK」で太田基裕さんに

2.5作品におけるカッコいい仕草の教えてもらう回があったり、

来夢君と歌を歌ったりで「若い世代のできる人」に会っているからだと思う。

それにここまで年齢差があると「お父さん目線」にもなるからね(^ ^)

 

 

 

 

話を元にもどして

 

絶対にない!っと思っていたけど、

やっぱりなかった事務所先輩山崎育三郎さんは


ミュージカル「トッツィー」主演✨

 

 


6月2日

 

 

そんな中、

ユンさんは7月〜ドラマ「ハヤブサ消防団」

出演決定✨

 

 


 さらに共演者妄想の続きを

6月5日

東山義久さんがリーダーを務めている「DIAMONDDOGS」はこの6月でグループとしての活動を一旦お休みにされると、、、


それで思ってしまった!

グループとしてのステージのあれこれに取られていた時間を、自分のためにだけに使えるなら!!

ミュージカル「ミス・サイゴン」のような稽古期間も上演期間も長期に渡る大型作品にどんどん参加できるよね(^ ^)


ので

共演お待ちしております🙏


 

 

6月9日

同時期に舞台「西遊記」があるので、

加藤和樹さん、村井良大さんが

妄想共演者枠から外れて、、、





ホント誰だろ?




6月12日


夏のドラマと秋のドラマにずーっとユンさんがいる🙌


以前何かのイベント(?)でユンさんがおっしゃった

「いつも皆さんが僕に会いにくれるから、

今度は僕が会いに行きます(ニュアンス)」

の答えはテレビドラマ出演の事だったかも



6月29日












元宝塚と知ってる人達のオンパレード(^ ^)

東京公演はFC限定があるといいな〜

麻璃央君が東京だけだから一回は観たいし、

当地の公演もあるからね(^ ^)







2段階のチケット代は劇団四季方式ですが、

これは定着して欲しい。

それと

席の分布はもう少し細かくしてほしいです



さてと

徳を積みます🙏