映画「はたらく細胞」情報解禁 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です

 
 
2023年2月15日
第一報

 

 

 

 

舞台版「はたらく細胞」はホント面白かった👍

 

 

 

 

 

ではここからは妄想タイムです。

舞台「働く細胞」の時もこれで大盛り上がりだったので二番煎じです。

 

 

「もし風邪を引いた時、

もし怪我をした時、

あなたの身体の中では佐藤健さん白血球達が

わらわらと戦ってくれている👍」

 と思えるだけで前向きな気持ちになれますので

ぜひお試しを爆笑

 

 


ですがこれ以上の記事が出ず、

公式も分からず、

「一社のすっぱ抜きね」と思い記事を寝かせておきました

 

 

 

 

 3月20日

 実写化と監督の発表

 

映画「翔んで埼玉」は面白かったので期待しています

 

ところで!!

主演の発表はまだですか?

そろそろ発表してもいいのでは?

みんな知っているあの人ですよね〜」

 

 

 

3月17日

 芦田愛菜さんが赤血球?

いやいや

可愛い顔で斧を振り回すマクロファージだね

まさかの

血小板かな?

 

 


第一報が出てからの一年半

2024年6月11日


 映像出ました🙌






 お蔵入りになっちゃった?

っと余計な心配をしましたが無事

映画

はたらく細胞」

12月上映

です(^ ^)

 

見る!!