ミュージカル「憂国のモリアーティop4〜2人の犯人」までの道のり | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です

 
 
 
 
 


9月1日

 

 

 

こーゆー場に出演できるだけの実力がある!

っと認識されているのが嬉しい😊

 

 

 

5万円の席?!

と思いましたが、

ちゃんと理由が書かれていて場所が設定されているなら、買う方も納得ができる。

 

 

 

10月4日

全ビジュアル

 

 

 

 

 ウィリアム役 鈴木勝吾さん

 

眉はあまり好きでありませんが、

悲しみと憂いを含んだ表情がそのまま理想のウィリアム👍

 

 

 

11月11日

 告知PV

 

 

 

 勝吾さんのウィリアム像が

「孤独、正義が何層も折り重なってどれを表出するかを相談して(演じる)」と語っていて、

その加減がとても好みなんです

 

 

 

12月2日

 ポスター

 

 

 

 

 

 ロンドン塔から落ちて、

ビリー・ザ・キャットに助けられてアメリカに渡って、案件を一つ終わらせて、

一部終了!!


 

 

 

12月5日

 ♪孤独の部屋♪と♪シンデレラ戦争♪

「練習する〜(^ ^)」

 

 



12月17日

ジャンプフェスタ

 

 今となっては無理なのは百も承知ですが、

「井澤さんモランの半裸での踊れ踊れ」が見たかった😢








拳銃と2着のコートで

「このシーンの再現がある?!」と予測を立てる





1月12日

https://natalie.mu/stage/pp/mu_moriarty/page/2

鈴木勝吾さん、平野良さん、藤田玲さんのインタビュー記事より





 1月12日

 ピアノとヴァイオリンの共演が見事なんです




1月13日

あらすじ



上演時間はグランドミュージカル並みの3時間ちょい

、、ソワレ17時開演でホントよかった!

18時開演ならまた最寄駅ホームまで全速力で走る事(新歌舞伎なので階段を駆け降りる)になっていたから。




1月18日

 配信決定


大阪公演が先なので配信は東京公演で、

きっとBlu-ray収録も東京公演




1月19日

 フルコンサートタイプなら国際コンクール公式ピアノで、

同じサイズなら3倍近く値段が高いけど、

とても良い音がするピアノです。

大阪でも使って欲しいな〜


それより

「どーゆー経緯でレンタルすることになったのか?」を教えて欲しい。





1月25日 

 エントランスBGM?


、、、あ!

確かにモリミュは、

客席全体に小さめの音で馬車の車輪の後や今までに聞いたミュージカルナンバーメドレーがながれていた‼️

なので座席に座った途端に気分を高めてくれるんです

 



1月26日

稽古場レポ



配信は初Paraviで

、、、登録とかうまくできるか心配😢




1月27日

初日の幕が《無事》上がりました

 


同日

 



 

 大阪にも良いピアノが🎹





 

初日インタビューと舞台写真




では

寒さに負けず


初の近鉄ヒノトリに乗って新歌舞伎へ👍