2月12日発売 サンデー毎日の表紙は古川雄大さん | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です


2月24日号の表紙はこの方!



古川雄大さん🎉

ミュージカル界のプリンスって言われ方が誇らしいです。



それにしても

ユンさんの写真のお顔が

どっちからと言えば、近寄りがたい美貌を前面に出しすぎたらなんか綺麗すぎる悪魔系(ファンなのに失礼な言い方ですが(^ ^))になっちゃた

、、、でも御本人はフワフワさんだからギャップ萌え(^ ^)



どっちかと言えばふんわり系 👇

の二種類あるな〜っというのが最近の感想です

、、、最近の雑誌はこちらの顔が増えてきたな〜っと思っていたから、むしろこの表紙は新鮮です。


それにしても

「悪役」でブレイクって言い方は、あまり好きではありません!


だって

ミュージカル界ではとっくにブレイクしていますから(^ ^)


ま、

まだまだテレビが中心なのは仕方のない事ですが





そして

ユンさんも拡樹君も「階段三段飛ばしな人」😊

ただし

全くタイプが違うから、沼っていると面白いんです

まさに甘い🍫と塩味🍟の永久運動\(^o^)/



ちゃんと予約しておこうっと^_^



追記)
コメントに書いてくださった鴻上さんの記事はこちら