今日の間違い探し | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



TVガイドdanを買いました

間違い探しの前に本編のノロケを少々 






髑髏城の七人〜下弦の月〜より

鈴木拡樹さん、廣瀬智紀さん、松岡広大さんのインタビュー


服装はキャスト会見と同じなので、、同じ日に受けたインタビューかな?

っと思って本誌インタビューを読むと興味深いです。



台本ができたのが9月7日(公式Twitterより)

キャスト会見が9月25日

その間にすでに稽古が始まっていたのかな?の松岡君の発言

「(拡樹君の)セリフが全部入ってるうえに声が通るのがすごい」


共演者のこんな発言が、ファンの一番うれしい事(^ ^)

この後にちょびっとネタバレ的発言もあって、楽しみ倍増です。





ミュージカル黒執事より

古川雄大さんのインタビュー

、、、黒執事のセバスチャンへの想いと、ミュージカル「エリザベート」のルドルフ時代のちょびっと辛かった経験を話されてます

メンバーの一番下っ端から努力でここまで上がってきた人!

エリザベート大千秋楽のカテコで御自身がおっしゃった

「次は違う役で(戻ってきたい)」発言!

楽しみに待っています 。









からの本題


{B682D34E-23D8-469D-A07D-3FAC77181208}



このプロフィールに間違い探し(苦笑)





、、、いやいや

11月からのドラマ弱虫ペダルに参加されていないはずです。




え!?

荒北靖友役を木戸邑弥さんから交代?

、、、ないない!



え!?

別の役で出演?

、、、ないない!

はずだけど、特別出演‼️で何かあるの?

、、、っとひとしきりツッコミを入れました