(追記)髑髏城の七人 『月』キャスト会見の様子 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です

 
 
 
{5AC28B65-23AC-4162-93D1-B43272C59CD4}
 
{6DA52636-D8B7-47F4-8EEC-BF828154EEB7}

 
 
 
 
 
 
下弦のみなさん
 
 
{871CC373-25A8-4043-81B9-8CD3D09B4A03}
 
{82719132-6280-49A9-8A41-A8DE104B034C}

 
 
 
 
拡樹君の「一人で髑髏城」の表現が面白い
 
、、、「みんなで髑髏城」になった時の爆発的力を今から楽しみにしています(^ ^)
 
 
 
 
 
 
    
{A462174E-1D04-4030-8FC8-9B119EF1A120}

別アングルの写真
 
、、、宮野真守さんってこんなに大きい人だったのね
 
舞台では見栄えがするよ(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
写真が多い
 
{2378EE99-BFCD-400D-BFB5-731102BF13D1}

 
 
 
写真多い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インタビューと写真
 
{225F57DE-091E-4BD0-8285-83CA7079463E}

 
チラチラ見えていたのは、ストール(?)だったんだ
 
、、、正式名称がわからない(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントと写真
 
{C96C56AD-B249-4272-B236-A8542443FD9B}

 
舞台「弱虫ペダル」の巻島裕介 役=廣瀬智紀さんと 荒北靖友 役の鈴木拡樹さん
 
ここまでいらしたんだ〜って感慨深いものがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10分強の映像あり
 
 
 
脚本の中島さんが
 
「若髑髏なので、今回の捨ノ介はストーレートで自分を信じて突っ走る男に、
 
全体に若気の至りな感じにした」っておっしゃっていた
 
 
 
 
 
 
 
 
20分以上の映像
 
 
 
 
 
 
写真でイベント内容を説明
 
 
 
 
写真とみなさんのコメント
 
 
 
、、、媒体が多すぎて拾いきれないので、とりあえずここまでにしよ!
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
この映像から見えた拡樹君をあれこれノロケます(//∇//)
 
 
 
{5901A8A5-1CF5-41A5-B099-9A752BAEDDC4}

真剣に伝えようとすると手が動くクセがある(^ ^)
 
 
 
 
{7695C884-10B3-4E58-9EB8-DB7C019B8CCB}

話している人をじーーーーっと見つめるクセは、2ショットを撮るファンに対しても同じ (^ ^)
 
 
 
 
 
 
{886B5C98-5FA1-4771-9F98-8FC5AD0B066B}
 
廣瀬智紀さんの「微笑みの貴公子」発言で
 
 
{C3580E6B-DDE7-498B-8DF0-0E69EBD37110}

 
目がクリン(^ ^)
 
 
 
どんな大きな場所にあっても冷静で微笑みを絶やさず、的確な受け答えができるって社会人の鏡のな人です。
 
 
 
 
 
 
 
 
公式から発表になった本ちらし
 
{34610C70-881A-439C-9776-0EBAD45B89E1}

 
 
「風」観劇のときにもらえるといいな  (^ ^)
 
 
 
ホントに12月の観劇が楽しみです🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演出の いのうえひでのりさんのインタビュー記事より
 
{0C5C340A-47F8-4CF6-A241-BA6E07CC629B}

俳優さんにお客が付くか、、、
 
、、、否定しません(苦笑)
 
 
 
 
(追記)
 
後ろに見えている福士さんの名の入ったうちわ、
 
あれは福士さんのFCからの要請だったみたいです。
 
、、、それってあり?
 
 
キャストの高田聖子さんがちょっとな苦言っぽく書かれたBlog「舞台は静かに見てね」
 
の反論で
 
「司会のTBSのキャスターがあらかじめ観客に対して拍手やキャ〜の練習をさせていたから、、、」
 
、、、確かにテレビ的に盛り上がりを演出するには方法として間違っていない。
 
だったからせめて登壇者には説明しておくべきでは?
 
「鳥」のキャスト会見はテレビで見たけど、全然違ってたよ。
 
 
 
 
 
宝塚の伝統の「推し様の初登場シーンで拍手をする」が、卒業されても条件反射なファンもいる。
 
 
「テレビで見ていたあの人が舞台に出るの、
行く行く!
 
出待ちって会えるの?行くー
 
触れるの?!触る触る!」
 
っと完璧に勘違いしている老若男女もいる。
 
 
 
 
なかなかにおもろしい風景が広がっているな〜(苦笑)
 
 
 
だから
 
公演前の注意喚起にはこんなのが出るかも
 
 
「静かに観劇して感激してください」って
 
、、、なんちゃんて(笑)