復活 | らんらんの Try Again , Smile Again 

らんらんの Try Again , Smile Again 

2012年悪性リンパ腫ホジキン結節硬化型になりました
悲しいけれど泣いてばかりもいられません 
二人の子供が毎日笑わせてハッピーウィルスをくれます
上を向いて頑張ろう!けど 時々 泣く
そんな毎日を送っています


春以来4ヶ月ぶりの検査に行ってきました。
結果から言うと、問題なし(;´▽`A`

こうして言葉にしてしまうとあっけないんですけど、2週間くらい前かな。首まわりが突っ張る気がして、すぐに我慢の限界地点を越え、腫瘍マーカーだけでもして欲しい(>_<)と電話を入れて診察してもらったり、一騒動起こしたりしてます。(^^;;

完全寛解してから、節目の約1年後の検査なので、今回ばかりは緊張の緊張の緊張で、体調に過敏になって、むやみに落ち込んだりもしていたので、これでまた安心して息を吹き返しました。
元気復活です。(^ ^)

どうしても検査の前はね。

春の検査結果の時は、体力増強の為にと始めたスイミングで、肺に負荷がかかったようで、強い抗がん剤の影響で知らぬ間に肺炎にかかってしまうという、それがCTにまばらな影をつくり、再燃騒動もあったりしました。

そんな事もあり、何かあれば、まだ体調不安の葛藤はありますが(ー ー;)
あっあと前髪がいまだ生え揃わずカッコ悪い~[みんな:03]なんか薄毛

そうでない時は10月から新しい仕事を始めたり、思春期で時々ちょいと困る時もあるみかんとやんちゃなゆずと楽しく元気にやってます。

今日の診察は一人で聞きに行くのがこわかったので、パパに付き合ってもらいました。

結果問題なしだったので、パパの友人がお祝いをしてくれるという話になり、ホテルの偉い人だそうなので、お言葉に甘えてご馳走になってしまいました

photo:01



そうそう、ガンけんが新しい施設にうつり、生まれ変わってました。

興味があったので、新しくできた漢方外来の予約をしてきました。

抗がん剤後の数値に問題がある訳じゃないので、どんな処方をしてもらえるのか分からないのですが、免疫力について相談に乗ってもらおうと思っています。

次の4ヶ月後の検査でも1年後の検査でも元気を知らせる事ができますように。[みんな:01]

毎日を大切に一生懸命生きようと思います。[みんな:02]


iPhoneからの投稿