元気にしてます | らんらんの Try Again , Smile Again 

らんらんの Try Again , Smile Again 

2012年悪性リンパ腫ホジキン結節硬化型になりました
悲しいけれど泣いてばかりもいられません 
二人の子供が毎日笑わせてハッピーウィルスをくれます
上を向いて頑張ろう!けど 時々 泣く
そんな毎日を送っています


久しぶりに更新します
元気にしてます
今週に入ってようやく梅雨らしくなりました

子供達の運動会の代休を使って
伊豆半島一周旅行してきました(^○^)
といっても1泊2日だけどね
シーズンOFFだからどこも空いてること
ホテルもお得料金(o^^o)

沼津漁港でどでかい新鮮な海鮮丼を食べ て
photo:02




いつも回転寿司ばかりだからねー
子供達よ満足かい?

西伊豆を下り波勝崎の野猿公園へ
道中遠い~~ 何にもな~い
こんな遠かったか~?(ー ー;)

野猿と戯れる
お尻に蹴りを入れられたり、抱きつかれたりカバンを狙われたり(^^;;

結構凶暴なんだな・・・・これが
閉園間際で、お客が我が家しかいなかったので動物園の猿山に人間が入った感じで

餌付けで一つの群れが来ているので、夜には山に帰って朝また下りてくるらしい
スタッフさんがサツマイモばらまいたら、すばしっこく小脇にも口にも加えて持てるだけ持って逃げる悪代官みたいなサル
取ったのに取られるサル
キーキー騒いでるガヤなサル
物陰から見てるサル
あちこちで繰り広げられる人間ではなくおサル劇場

周りに散らばってるのに誰も手を出さないので彼がボスですか?ってきいたら本当にそうだった

20匹子育て中の猿がいるとかであちこちで母ザルにへばりついてるモンチッチ達可愛い

photo:03




ゆずには、楽園に見えたようでここに住みたいとまで言っていた

猿世界は見ていて飽きないね
因みに悪さしてどうしようもなく、どうしても馴染めないサル達は、檻に入れられていて

もう出す事はないという、なんとももの悲しい大人の事情をきいてしまった
人間世界の縮図だなぁ

photo:01




白浜海岸てこんなに綺麗だったんだなぁ
ちょっと肌寒いけど楽しめた
波の音をきいて横になって瞑想っぽい事したら、すごく気分が良くなったりして

そして今回私がお楽しみにしていたのが
下田海中水族館のイルカとの触れ合い
海に入ってイルカを触ったりするの

料金1500円

イルカが出す超音波が癌患者の状態を良くしただとかの本を

読んだ事があってね

ふ~んってくらいの内容でよく覚えてないんだけど

それでも すがれる物にはすがりたいじゃない


ちょっと怖かったけど、よく懐いていて6頭のイルカ達が可愛い顔して次々遊びに来てくれた

流れて来たナマコをくわえて投げたりして遊ぶんだそうだ
知能が高いって本当なんだろうな~

ここも夏は混むんだろうね

帰りに4頭のイルカ達が見送るみたいにそばまで来てくれたんだ
なんて愛らしいの(≧∇≦)

私の病を分かっててパワーをくれているかのようだ

癒しの旅でした♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿