明日からまた日常 | らんらんの Try Again , Smile Again 

らんらんの Try Again , Smile Again 

2012年悪性リンパ腫ホジキン結節硬化型になりました
悲しいけれど泣いてばかりもいられません 
二人の子供が毎日笑わせてハッピーウィルスをくれます
上を向いて頑張ろう!けど 時々 泣く
そんな毎日を送っています

世のお父さんお母さんお疲れ様でしたm(__)m

連休が終わった …明日から会社…って
_| ̄|○ こんなんなってる方も多いのでは

GW 結果 楽しい派と
疲れるから嫌だな派どっちが多いんでしょうね

毎年の事ながら出だしは楽しいけど、どこに行っても人人人の波と尋常でない行列と移動時間は苦行でしかないですよね
疲れ果てるな~
私事ですが出ずっぱりで家も散らかるしな~ ヽ(´o`;


高速のすんごい帰省ラッシュ渋滞や事故は毎年のニュースだし なんとかならないもんかね
西と東で連休ずらすとか?(^◇^;)

大人も疲れず手頃に小学生が楽しめるGWの過ごし方ってなんなんだろう?

キャンプでもして後半はみんなで大掃除でもする週間とか? はは 願望

後半に、最近みかんが習い始めたダンスのイベントに出演する為、みなとみらいの方に出たりしたけど

並びに並んでるとこばかりでご飯食べるとこ探すのにも一苦労
_| ̄|○
私は人疲れもしたけど

夕飯は、パパが得意のたこ焼きなど作ってくれたので大助かり
後は本を沢山読めたし、アバウトな感じにパン焼いたり

photo:02



みかんの初ダンスイベントは緊張することもなかったようで、リハより本番の方が笑顔も見れて 逞しくて私も嬉しかった

明日からまた日常です

事故や怪我などに見舞われる事なく
元気に過ごす事ができた事に感謝して

明日からまた色々をがんばろー
おやすみなさい満月

晴れ連休は天候には恵まれ、新緑が爽やかでした晴れ

photo:01







iPhoneからの投稿