こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね!をありがとうございますラブラブ

午前中、トイプードル一緒に散歩に行った時にまたまた出会いましたふんわりウイング


ふわふわのハート型の羽♡


↑クリスマスの日にも♡ハート型の羽に出会いましたふんわりウイング
今日はここと同じ場所ではありませんが、すぐ近くの公園の所にありましたふんわりウイング



♡羽があった上空の写真

後から写真を見て写真右上の方に、私には顔っぽく見える雲があることに気づきました✨

♡羽に出会う前から、今日の空はなんだか賑やかな感じがしました✨





♡羽と出会った後の太陽と空はこんな感じでした✨


♡羽以外にも小さな小さなハートを見つけました!


これは何かはっきり言えませが、アスファルトの凹んでいる所がちょうどハート型で、そこに何か白いものが垂れて固まった感じでした♡

少し前から羽がきっかけで観た映画の事とかをブログに書きたいと思っていて、今日はそれについて書こうと思っていたのですが、今日もちょうどハート型の羽に出会って、物語の序章のようなブログになりましたふんわりウイング


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

皆様もステキな一日でありますように💖💖💖