今年初ブログになります。

ご訪問、いいね!をいつもありがとうございますラブラブ

本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ音符


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2024年の幕開け。

日本では思いもよらない心が痛む出来事が立て続けに起きてしまいましたね。


地震で犠牲になられた方、被災された方にお悔やみ、お見舞いを申し上げます。


また、羽田空港での接触事故で犠牲になられた方にお悔やみを申し上げます。


被災地の皆様の安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


私にできることは何か・・・。


他にもありますが、まずはブログを読んで下さった方の気持ちが明るくなるように、ほっこりほんわか温かい気持ちになってもらえるようこれからも書いていきたいと思いますニコニコピンクハート



どうかどうか希望の光が届きますように

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

被災地へ救助や物資を届けて下さる自衛隊の方や医療関係の方々ありがとうございます。
私が住む地域や近辺の地域からも消防職員や派遣職員が支援活動に向かいました。
その他にも支援に向かっている方もいるかと思います。
道路も大変な状況で避難場所へ行くのにも時間がかかってしまうと聞いています。
支援活動に向かって下っている方々本当にありがとうございます。

最後に、トルコ出身の方々が愛知県から被災地へ11時間かけて駆けつけてくれた動画を載せます。

テレビをパッと付けたら流れてきたこのニュース✨
先月、私が「国を超えて♡エピソード④」に日本とトルコの絆について書いたばかりです。
本当にありがたいですね♡

心痛む出来事の中にも助け合いの精神が見られ温かな光も見えますね✨



被災された方は本当に大変な状況だと思います。
少しでも早く穏やかな気持ちになれるよう希望の光が届きますように✨