GWは妹ちゃん宅! | 心配性の姉が破壊的妹の適当子育てを見守る日記「☆ヒモが結婚を拒んでシングルマザー☆妊娠中に浮気した女と結婚!はい訴えました!」

心配性の姉が破壊的妹の適当子育てを見守る日記「☆ヒモが結婚を拒んでシングルマザー☆妊娠中に浮気した女と結婚!はい訴えました!」

妹の同棲相手は夢追人のヒモ。貢ぎ続けたのに妊娠発覚しても結婚してもらえず養育費拒否!出産後、生後6ヶ月で家を追い出され母子家庭に。1ヶ月もしないうちにヒモは他の女と結婚!妊娠中から女がいたのです…。ついに長き戦いを終え大勝利の判決が!!



GWは妹ちゃん宅に3泊しました!


妹ちゃんは「みんなが泊りに来てくれるからマンション買って良かった~♪」と喜んでいました。


ソラちゃんは毎日楽しそうに小学校と学童に通っているそうです。


妹ちゃん「給食楽しみにしてたのに、結構お弁当作る機会多いね!」


だねぇ。遠足とかもあるしね。まだキャラ弁作ってるの?


「うん、なんか期待されちゃって、しょうがなく作ってる。『まま、今日は、ひつじのショーンだった~♪』って言われるのうれしくて」




ノリノリじゃん(笑)

「お弁当あるある!!隙間にブロッコリー!」




あるある(笑)緑にちょうどいいよね。あと、隙間といえばプチトマト!



「ソラちゃんトマト嫌いだからあんまりいれないなぁ・・・・お弁当あるある2!!朝ごはんと、お弁当のおかずが一緒になって困る!!」


卵焼きとソーセージとかね(笑)




「あるある3!!どうも色合いよくなかったら、バランやピックでごまかせ!!」



100円ショップでかわいいのいっぱい売ってるもんね・・・・・



「あるある4!冷凍食品をおいしかったとほめられる!『まま、クリームコロッケおいしかった!また作ってね!』『うん、いいよ(つくったことねー)』」





え・・・・・・まだないな・・・・




「あるある5!ごはんのキャラクター化に30分かかり、おかずが全部冷凍!焼きそばとナポリタンのやつすごい便利!場所とるし!」




一つくらいは手作りがんばろう!!あ、シェイミだね(笑)