長かった〜!

ほんっとに長かった…!


長かった61kg台から、
やっと、やっと、60kg台にえーん

…って言っても
50g増えたら
また元のもくあみ笑い泣き

体重 :  60.95kg
前日より−0.6kg
初日より−3.05kg

体脂肪 : 31.2%
前日より+0.3%
初日より−0.4%

目標まで 8.95kg

便通 : するする〜!

サクセンダ : 1.8mg

朝 プロテイン

トレーニング後 プロテイン

夜 唐揚げ
サラダ
ゆで卵




本日のトレーニング
ワイドスクワット 15kg×15 3セット
レッグエクステンション 5kg×15 8kg×15 8kg×15
レッグカール 5kg×15 3セット
ヒップスラスト 20kg×20 3セット
プランク 40秒 2セット

足中心からの尻トレ!


昨日、トレーナーさんに
大会に出てみない?って言われちゃったガーン

いや、いや、む、無理。

だって、まだこんなブーデーだし、
筋肉全然付かないしあせる

7月くらいまでに
体作るなんて😱😱😱

でも、参加することに意義があるなら
ちょいとやってみようかな?
と思う自分もいるてへぺろ

去年はコロナで大会はなかったけど、
おととしは全国から150人くらい出たらしい。

その中にひとりくらい
ポヨポヨなあたしがいても目立た…

目立つか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもまぁ、あわよくば
出る気で頑張るっていうのはアリかも。

うちのジムは年代別ではないらしいけど、
年代別だったら

40代、50代はスゴイらしい

他の年代はとても勝てないんだって。

だとしたら、50代でそんな頑張ってないあたしは
無理だろーな〜キョロキョロ


♡ダイエットのオススメ品♡