昨日はパーソナルトレーニングDayでした!

トレーナーさんいわく、
「重さにチャレンジする日!」ってことで
最大50kgの重さにて。

このところ、
体の動きかいいからか、
難なくクリア!

ちょいと増えた体重も
戻せたらいいな〜!

体重 :  61.55kg
前日より+0.15kg
初日より−2.45kg

体脂肪 : 30.9%
前日より−0.1%
初日より−1.7%

目標まで 9.55kg

便通 : するっ!からのちょろっと。

サクセンダ : 1.8mg

朝 プロテイン

トレーニング後 プロテイン

夜 スパークリングワイン炭酸割り
からあげくん(チーズ) 2個
さきいか漬け
シーザーサラダ(クルトン抜き)
いちご


セブンとローソンのコラボ!(笑)

そしてからあげくんって
糖質1.8gなんだー!という発見!

2個しか食べなかったから
0.72gだ!


本日のトレーニング
デッドリフト 20kg×10、40kg×10、45kg×10、50kg×10
ベントオーバーローイング 10kg×15 3セット
ラットプルダウン 20kg×15、25kg×15、28kg×15
マット運動


考えてみたら、
先週はちょいと体重が
落ちすぎだった気がするあせる

そして食べる量が少なかったな〜。

体が危機感を持って、
ホメオタシスが働いちゃうと

吸収が良くなっちゃうから
気を付けないと!

…と言いつつ、
トレーニング後にプロテイン飲んだら
お腹空かずあせる

夜もほんの少しでお腹いっぱいでした。


そして、前回
45日周期になった生理。

長い、短いの周期を
繰り返してるから

今回は短いんじゃないかと…。

なんとなく、
もう生理前のような溜め込み方に
なってる気がする汗汗汗



♡ダイエットのオススメ品♡