体重、確実に減ってます爆笑

酒も飲んでるのに笑い泣き

なんかね、
全然食べられないんだけど、

ご飯終わったあとに

あれ?
もしかして食べ過ぎた?

と思うくらい、
お腹がパンパン。

もともと
糖質制限の1番厳しい

ケトジェニックダイエット
をしていたし、

食べる量もそれほど多くなかったから
サクセンダ、もしかして効かないかも⁉️

なーんて思ってたけど
今のところ、

たぶん…

きっと…

いや!

絶対効いてる‼️

ってことで、
昨日の結果です爆笑


体重 :  62.25kg
前日より−0.2kg
初日より−1.75kg

体脂肪 : 31.5%
前日より−0.6%
初日より−1.1%

目標まで 10.25kg

便通 : ちょろっと♪

サクセンダ : 1.8mg

朝 プロテイン

昼 プロテインバー

夜 スパークリングワイン炭酸割り
からすかれいの西京焼き → 半分
サラダ3種 → ひと口ずつ
さきいか漬け
いちご


はぁ、本当に食べられない笑い泣き


タイトルの通り、
ボトックスとヒアルロン酸注入
に行ってきたよ〜ニコニコ

ボトックスは、
以前1度、エラに打ったことがあるの。

歯ぎしりや食いしばりがひどくて
やってもらったんだけどね、

コロナになっちゃって、
その後1年半くらい行ってなかったあせる

だから、最初は
エラと、下がってる口角に
やってもらう予定だったの。

今回、大人気のドクターご指名で
色々相談した結果、
  • エラ
  • 口角
  • 鼻根
  • 目尻
  • アゴ
の5ヶ所に注入することにニコニコ

マリオネットラインが
めっちゃ気になってると話したら

ヒアルロン酸を勧められて
初挑戦してみたよてへぺろ

結果!!

ヒアルロン酸スゴイ!!

ほうれい線とマリオネットラインにかけて
入れてもらって、鏡見たら

線が消えてるー!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ヒアルロン酸って、
即効性あるんだねビックリマーク

みんな入れるのよーくわかった!!!!!!

ボトックスはゆっくり効いて、
3〜4ヶ月の効果で、

ヒアルロン酸は速攻効いて
1年くらいもつんだってニコ

ボトックスもヒアルロン酸も
めっちゃ研究されてるドクターだから
すごーく自然な仕上がりアップ

糸リフトとかにはかなわないと思うけど
ランニングコストを考えたら
とても出来なくておーっ!

んも〜、
めっちゃ満足して、

ルンルン
で帰ってきたよニコニコ


♡ダイエットのオススメ品♡