サクセンダ、昨日から
1.8mgに増量
したよ〜!

おとといの診察で
1.8mgで続けるようにって
ことだったから

とりあえず2ヶ月分、
サクセンダ6本
頂いて来ましたヨ。

使ってない分は
凍らないように冷所保存なので
冷蔵庫入れました!

さて、昨日の結果からパー

体重 :  62.45kg
前日より−0.3kg
初日より−1.55kg

体脂肪 : 32.1%
前日より−0.5%
初日より−0.5%

目標まで 10.45kg

便通 : するする音譜 & げりりん×2

サクセンダ : 1.8mg

朝 プロテイン

トレーニング後 プロテイン

昼 ゆで卵
プロテインバー

夜 スパークリングワイン炭酸割り
焼き鳥
豆腐とひじきのサラダ
さきいか漬け
いちご

キッチンで撮ると影が入る💦

焼き鳥は
2本と1個でお腹パンパンドンッ

本当に食べられない!


本日のトレーニング
インクラインダンベルプレス
インクラインダンベルフライ
インクラインベンチプレス
インクラインベンチプレス
↑重量、回数、やり方を変えて

胸中心でした!
胸が苦手でね〜あせる

中々入らないおーっ!
今回筋肉痛来なさそう汗

…と、思いきや、キター!爆笑
そりゃあこれだけやればね(笑)

筋肉痛がいいってワケじゃなく、
やった感があるかどーかの
気持ちの問題。

トレーナーさんには
サクセンダのこと、言ってないんだけど、

めっちゃいい減り具合!!
と、お褒めの言葉頂きました〜爆笑

あれ?
ズルイ?口笛

でも、でも、
言わなくていいよね?てへぺろ



♡ダイエットのオススメ品♡