なんと、もう12日目とは!
あっと言う間だな〜!

初回はサクセンダ1本、
17日分だけしかもらえないので

水曜日に診察がてら
今後の分のサクセンダを
頂きにあがって来ますビックリマーク

…と言いつつ、
昨日もクリニック行って来ましたおねがい

昨日はシミとボトックスの相談に。

大人気の美容皮膚科の先生をご指名。

ぬわんと、
めっちゃ薄いけど肝斑があったガーン

なので、肝斑にもOK
ピコトーニング

水曜日のサクセンダの診察のあとで
受けて来ますチョキ

これ、1回では効果出ないから
2週間おきに10回行く予定。

ボトックスはエラと口角
って思ってたけど…。

シワの予防にもいいってことで
先生から見て気になると指摘された
鼻根と目尻とアゴにも打ってもらうことに。

この先生、
ボトックスの研究に余念がなく、
めっちゃ自然な仕上がりに
こだわってらっしゃるのドキドキ

こちらは金曜日に行って来ますウインク

あとね〜、
マリオネットライン
気になっていて、

これはヒアルロン酸が効果的って
ことなんだけど

サクセンダもあるしな〜

とりあえず、
ヒアルロン酸は考え中真顔

さて、前置き長くなったけど
長過ぎるやろー!

昨日の結果ですダウン

体重 :  63.35kg
前日より−0.1kg
初日より−0.65kg

体脂肪 : 31.9%
前日より−0.8%
初日より−0.7%

目標まで 11.35kg

便通 :  するりん音譜

サクセンダ : 1.2mg

朝 プロテイン

昼 鶏むね肉の明太チーズ焼き 1/4枚
グリルキャベツ
さきいか漬け



夜 焼き鳥
唐揚げ
豆腐とひじきのサラダ


生理、まだ来ませんえーん

生理前が長いっ汗

でも、いつもの生理前と違って
体重が上がることもなく、
ジワジワ減ってるビックリマーク

これもサクセンダ効果かな!?

生理来たらガクーンと減ったりして(希望)


♡ダイエットのオススメ品♡