「 受け継いだ情熱と夢は海を渡り国境を越えました 」 | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


ビッグニュースが飛び込んできました。

アメリカのテレビ業界最大の祭典・第76回エミー賞で、

『 SHOGUN 将軍 』 がドラマシリーズ部門の作品賞、監督賞、主演男優賞、主演女優賞など18部門を受賞。





話題になっていたので、

YouTubeで観たんですが如何せん断片的。

だけど、

迫力とこだわった作り込みが印象的でした。


「これまで時代劇を継承して、支えてきてくださった、全ての方々、そして監督や諸先生方に心より御礼を申し上げます。あなたがたから受け継いだ情熱と夢は、海を渡り、国境を越えました……!」


受賞時のコメントがとても良かったな。

20年以上米国に腰を据え、

英語で直接コミュニケーションできるようになり、

彼の国の事情にも、

やりたいことを研ぎ澄ますのにも、

密度の濃い時間を過ごされていたんだな。


『 SHOGUN 将軍 』 は続編ができるそうです。

角川映画やドラマ 「 高校教師 」 の頃より、

遥かに骨太のなった真田さんには、

これからも大活躍してほしいと思います。😊


おやすみなさい。☆彡





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…