負けて得るものあり! | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


パリ五輪が開幕して一週間、

序盤は結果が出ていた日本勢も、

中盤にきて苦戦しています。

特に球技にその印象が強いです。


仕方ないんですよ。

相手も国の代表。

並々ならぬ精神力と力量の持ち主なんです。

そしてメダルがすべてではないんです。

注目は行ってしまいますけどね。


つい先ほど、

男子柔道100キロ超級の斉藤立選手が3位決定戦でも敗れてしまいました。

お父さんはあの斉藤仁さん。

ソウル五輪の柔道で唯一の金メダルを獲得した尊敬すべき柔道家。

思い起こしていただくためにも、

こちらの動画をご覧ください。





「 土壇場! 土壇場で日本柔道踏ん張りました! 」


今でも忘れられないNHK山田アナの名文句。

鮮明に残っています。

立選手はまだ22歳。

日本国内にこもるのでなく世界で闘い、

お父さんを超える柔道家に成長してほしいものです。


期待しています。


おやすみなさい。☆彡





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…