爽やかテイスティ I feel Coke! | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


ようやくお届けできます。

今日の埼玉は酷暑で、

でもやらねばならないこともあり、ぐったり。😫

夕方には雷鳴轟き、ピカピカゴロゴロ。

ついさっきまで雨が降り続いてました。

梅雨が明け、

厳しい夏の幕開けです。


と、

TVから聞き覚えのある曲が。





びっくりしました。😲

あのコカ・コーラ伝説的CM 「 I feel Coke 」 を、

なんとマックが使っているなんて!

少し前から流れていたようですが、

私は今日初めて観ました。


無性に懐かしさがこみ上げました。

当時のコカ・コーラのCMをご覧ください。





描かれている世界が眩しくてキラキラしていて、

憧れてましたね。

特にお姉さん方ね。(^^ゞ

コメントを観ると、

すっごく懐かしがっている方々がたくさん。

ひとつのピークだったんだろうなあ。


佐藤竹善さんの 「 I feel Coke 」 は名曲です。





おやすみなさい。☆彡





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…