フジコ・ヘミングさんの死を悼む | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


5月になりました。

GW後半、憲法記念日です。

日付が変わってしまいましたが、

昨日の朝にフジコ・ヘミングさんの逝去を知りました。

ご高齢なのは重々承知。

自宅で転倒されてケガされたことも知っていました。

ただ、すい臓がんだったとは。😢





特に両親が大好きで二人で何度か聴きに行ってました。

私は昨年埼玉でコンサートがあり、

見事な演奏を聴いたばかり。





車いす♿をご配慮いただき、

母親も聴けたのでありがたい限りです。

弾くのがとても難しいといわれるリストのラ・カンパネラが有名ですが、

ショパンの 『 別れの曲 』 やドビュッシーの 『 月の光 』 などもとても良かったです。





国籍の問題や耳が聞こえなくなるなど、

本当に大変なことに遭遇しながら、

晩年までピアノ🎹を弾き続けられてよかったなあ。


母親も肩を落としています。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。🤲


おやすみなさい。☆彡





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…