今年も咲きました! ③ | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


今年も咲きました!

遅くなりましたが、

我が家の庭シリーズの第三弾はこれ。





スノーフレークです。(^o^)

調べたら、

和名∶オオマツユキソウ(大待雪草)

別名∶スズランスイセン(鈴蘭水仙)

だそうです。





鈴蘭水仙は花の形態からも判るな。

雪を待つなんて、

季節感からしたら逆ですね。(^_^;)

なんにしても、

白い花びらにある緑の斑点がかわいいです。🤩





うつむいて咲くのですが、

最後の一枚は花びらの中が覗けました。(^o^)





もうしばらく前に咲いていましたが、

今日現在はほぼ終わりかな。

私も大好きなスノーフレーク。

また来年。





おやすみなさい。☆彡





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…