「 この世に神様が 本当にいるなら 」 | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


NHKBSで放送されている 『 六角精児の呑み鉄本線・日本旅 』 という、

何というかNHKらしくない、

けれど私がめちゃ大好きな番組があるんですが、

「 特別編 音楽たっぷりスペシャル! 」 と銘打って、

放送がありました。


3/14(木)の再放送を今日観たんですが、

これがもう珠玉の仕上がりでした。





六角さんが歌う歌も、

ピックアップしている曲も、

どれも濃い味があるものばかり。


そんな中、

まず皆さんにお聴きいただきたいのが、この曲です。


「 愛のさざなみ 」


六角さんの歌声はこちら。





いいですねえ。

弾き語りに味わいあり。

グーです! 👍


だけどね、

原曲の島倉千代子の歌を聴いたら、

もっと惚れますよ、この曲。





この世に神様が 本当にいるなら 
あなたに抱かれて 私は死にたい
ああ湖に 小舟がただひとつ 
やさしくやさしく くちずけしてね 
くり返すくり返す さざ波のように  

あなたが私を きらいになったら 
静かに静かに いなくなってほしい
ああ湖に 小舟がただひとつ 
別れを思うと 涙があふれる
くり返すくり返す さざ波のように  

どんなに遠くに 離れていたって 
あなたのふるさとは 私ひとりなの
ああ湖に 小舟がただひとつ 
いつでもいつでも 思い出してね 
くり返すくり返す さざ波のように



『 人生いろいろ 』 に並ぶ珠玉の一曲。

素晴らしい!

心に沁みます。

ずっと聴いていたくなります。


今日は心豊かな一日になりました。

お二人に感謝です。 m(__)m


おやすみなさい。☆彡





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…