「 誰一人諦めていなかった 」 | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


今日は「大寒」。

小雨交じりで文字通り底冷えの一日でした。

午前中に母親の通院の付き添いから帰ってきて、

TVつけたらやっていたのがサッカー皇后杯。

NHKは準決勝をよくぞ放映してくれたなあ。

まずはそこに感謝。

で、両試合とも素晴らしかった!!





最初の試合は、ちふれASエルフェン埼玉と INAC神戸レオネッサ。

エルフェンが、

現在リーグ戦で首位の INAC神戸相手に延長を戦っていたことにまずびっくり。

苦しめてましたね~。

PK戦かと思いきや勝ち越されてしまいましたが、

最後は力尽きましたが見事でした。

エルフェン、力をつけてきてます。👏👏


もう一試合は、おらが街の浦和レッズレディースとサンフレッチェ広島レジーナ。

幸先よく2点リードしたものの、

予期せぬ主力選手の負傷交代で流れが一変。

レジーナに逆転されます。

ずっとずっとずっと流れが悪く守備に奔走する展開。

どうしようもない思い空気でした。

そこを魂切れずに踏ん張って、

延長で追いついた時は歓喜!

PK戦でもキーパーの奮闘あり勝利をもぎ取りました。


とても見応えあるゲームを満喫。

「 最後まであきらめない 」

それを体現してくれた選手たちに感謝。

この経験は血となり肉となります。

とても素晴らしかったです。👏👏👏👏👏


相手の気迫に押されたどこかの代表に観てもらいたかったです。

絶対王者のはずはないんですから。⚽


おやすみなさい。☆彡





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…