新星誕生! | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


速報で知りました!

テニスの全仏オープン車いすの部で、

小田凱人選手が17歳で最年少優勝。





素晴らしい! 👏

既に国枝選手の後継者と言われていたんですね。

でも、これで忘れません。

四大大会の優勝ですから。


「 自分を常に信じて絶対できると常に大きい声で言って、自分を鼓舞できたのが勝ちにつながったと思う。ヒューウェット選手を相手にああした勝ち方ができたのは、すべて出しきった結果だと思う 」


自分を鼓舞。

いろんなプレッシャーに立ち向かうには、

やっぱりそれが大事なんだな。

そして、

「 すべてを出し切った 」 というコメントを聞くのが私はとてもうれしいです。


まだ17歳。

ライバルの存在を身近に感じながら、

どんどん成長してほしいです。


期待していきましょう!👍


おやすみなさい。☆彡





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…