一湯入魂! | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


日曜の夜9時と言えば、

明日からの仕事に向けて、

準備を終え早めに休もうかという時間帯ですが、

こんな番組をやっていて、

2時間見入ってしまいました。

BS-TBS『 原田龍二の一湯入魂 』


今回は紅葉の北アルプスということで、

小谷から乗鞍、上高地、白骨、平湯そして新穂高まで、

長野・岐阜の私の好きな所ばかり訪れてくれて、

しかも温泉入り三昧。

原田さん、羨ましい限りでした。♨️





マスクをされてないので、

おそらく再放送なのかなと思いますが、

一緒に温泉に入っている感じで、

とても楽しかったです。 (^o^)


それとBGMもベリーグー!

ベリンダ・カーライル 『 Heaven Is a Place on Earth 』

チューリップ 『 青春の影 』

ポリス 『 見つめていたい 』

カーペンターズ 『 青春の輝き 』 ・・・


こちらもまるで私の好みを知っているかのよう。

驚きでした。👍


その中で、

この曲が流れてうれしかったなあ。

スターシップの名曲 『 愛はとまらない 』。

映画 『 マネキン 』 のテーマ曲でもあり、

映画も大好きだったなあ

青春ですね。(^^ゞ

皆さんにもお届けします。😊





明日からまた踏ん張っていけそうです。(^o^)





おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…