逞しくあれ! | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


先日の 「 大雪警報 」 、

地元駅に着いたら止んでいて拍子抜け。

傘を差さずに済みました。

ただ、翌朝 ( 7日朝 ) の凍結は厳しかった!

駅までの道、

2回滑りそうになりました。

足元不如意はほんとに困りもんです。 (^_^;)


三連休初日の今日は、

親父の通院の付き添いと今年初の買い物。

夜までバタバタして、

ようやくこの時間にゆとりができました。 😌


そうしたらTVでこんなニュースが。





新成人がバンジージャンプ 「 後悔ない人生を 」、か。

私は成人式に出られず、

らしきこともできなかったお話は、

この 『 木もれびカフェ 』 でも何度もお伝えしてきました。

なので、

若者がこうしてチャレンジできるのは良いと思います。

立派にならなくてもいい。

逞しくあれ!

私からのエールです。 😊


ところで、バンジージャンプ。

高所恐怖症の私ですが、

なぜかやれる気が・・・

無理か。 (^_^;)


ここで付けた度胸を忘れるなよ~~~。


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…