笑顔があふれる憩いの場 | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


久しぶりに晴れて、

陽射しは夏を感じましたが、

風は意外にも爽やか。

まだ風薫る5月ですもんね。

そんな一日を有効活用すべく、

買い物は早々に切り上げ、

洗濯や今年初の藤の蔓の処理。

やらないとジャングルになっちゃうんですよ、ほんとに。 (^^ゞ


親父の介護が始まって、

その後他の家族で分担してやって来ましたが、

ここにきておふくろが入院しましたので、

その分やることが増えます。

今は気が張っていますが、

この後手術がありその後はまだどうなるか・・・


いろんなことがありますが、

とても共感する動画を今日観たので、

皆さんにもお届けします。





大勢の人がやってきてわいわいやってもいいし、一人の人が来てゆっくり過ごしてもいい。そんな場所でありたい。


そんな思いから、

花を植える活動をされてきたんですね。


『 木もれびカフェ 』 も同じです。

ここ1号店も、

2号店も、

新規3号店も。


おふくろの手術が近いので予断を許しませんが、

来週も踏ん張っていきます。 👍


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…