「 僕はもう十分にやったよ 」 名優・田村正和さん死す | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


夜になって訃報が飛び込んできました。

あの『 古畑任三郎 』 シリーズをはじめ、

数々の演技で人々を魅了した俳優の田村正和さんが、

先月3日にお亡くなりになっていたとのこと。





近年は体調を崩されて、

表舞台から遠ざかっているのは記事にもなっていました。

今から思うと晩年は、

声もかすれて少し弱く感じていたものでした。


「うん…自分の中で、もう辞めてもいいかなと思ったんだよ。自分としてはもう十分にやったなと。『眠狂四郎』は20代で初めて出演して、40代、50代とやってきた。でも、(先日放送された)『The Final』を観て、これじゃダメだな…と痛感したんだ。それが、引退という気持ちにつながった。でも、引退を大っぴらに言うのは趣味じゃないからね」


この発言をされたのが3年前。

その後は静かに人生を送られていたんですね。

引き際の美学。

生き方もダンディーだな。


ご冥福をお祈りいたします。


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…